BLOG

【ひびき】7月号

 

【グループホームひびき】では、 

6/14(月)2回目のコロナワクチン接種がありました。

1回目同様、接種後の利用者さまは、体調を崩すことなく過ごされています。

 

ひびき7月号.pdf 是非、ご覧ください(^^♪

2021/07/05

【おそら】7月号

 梅雨らしい、蒸し暑い日が続いていますが、

【デイサービスおそら】のみなさんは、お元気に活動に参加されているご様子です。

おそら通信7月号.pdf 是非、ご覧ください(^^♪

2021/06/30

【和が家】6月号

今月の和が家通信では…

【ホスピス和が家】 自慢のお料理が(ほんの一部ですが…)

紹介されています。とっても美味しそう~~~です!

和が家通信6月号.pdf 是非、ご覧ください(^^♪

2021/06/10

【ひびき】6月号

 新しいご利用者さまが入所されました。よろしくお願いいたします。

ひびき6月号.pdf 是非、ご覧ください(^^♪

 

【グループホームひびき】では、5/24(月)1回目のコロナワクチン接種が

ありました。接種後のご利用者さまは、体調を崩すこともなく過ごされています。

2021/06/05

【おそら】6月号

 例年に比べ、かなり早い梅雨入りになりそうでしたが、

いいお天気が続いていますね。日曜日はお布団が干せました!

【デイサービスおそら】では、6月のカレンダーを作成したようです。

おそら6月号.pdf 是非、ご覧ください(^^♪

2021/05/31

可愛いバラが咲きました

可愛い薔薇.jpg

今年も可愛いバラが咲きました。

世界中がコロナ感染で大変な状況が続いている中ですが、

大地のバラは、今年もかわりなく可愛く咲いてくれました。

ありがとう!!

可愛いバラ.jpg

 

 

2021/05/26

【和が家】5月号

 今日は、スカッとした青空! こいのぼりが気持ちよ~~く泳いでいます。

そんな風景とは裏腹に、群馬県のコロナ警戒度が4に引きあがり

【ホスピス和が家】でも面会が禁止となっています。

が家通信5月号.pdfでは、【ホスピス和が家】でのリモート面会の様子が紹介されています。

是非、ご覧ください(^^♪

2021/05/06

【ひびき】5月号

 再び、群馬県のコロナ警戒度が4に引き上げられたことで、しばらくはお出かけもできませんが・・・

【グループホームひびき】は、4月中もお花見ドライブができたようです。

綺麗なお花に囲まれて、みなさん気持ちがよさそうです(*^^*)

ひびき5月号.pdf 是非、ご覧ください(^^♪

2021/05/04

【おそら】5月号

 今年も自粛のゴールデンウィークとなりそうですが、

【デイサービスおそら】は制作レクやお料理レクで楽しく過ごしていきます!

おそら通信5月号.pdf 是非、ご覧ください(^^)♪

2021/04/29

【和が家】4月号

 春がやって来ましたね❀

そんな中、なかなか外出をする機会もありませんが、

【和が家】のみなさんは、お部屋の中でも楽しく過ごされているようです。

和が家通信4月号.pdf 是非、ご覧ください(^^♪

2021/04/10